アラ40・アラ50シングルのための横浜中華街開運散策&新春飲茶懇親会 ~学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」Vol.7~(2019/1/14)

☆アラ40・アラ50シングルのための横浜中華街開運散策&新春飲茶懇親会

~学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」Vol.7

※残り定員3名となりました。特に女性の方のご参加大歓迎です!

 

●旅や異文化に関心のあるシングルが集うアットホームな雰囲気の交流会で同世代とつながろう!

 

 

 

 

●長年の交流会実績から得たノウハウと、「安心と安全」を大切にした交流づくりでおひとりでの参加者や初めての方をフォロー!

 

●ギフト券が当たる恒例の「お楽しみコーナー」つき!

 

●継続参加でポイントがたまる「縁(コネコネ)カード」を使って、

 旅行ギフト券、または全国共通デパート商品券をゲット!

 

●中華街の開運スポット、穴場スポットを散策して「縁起」のいい一年にしよう!

 

●横浜中華街指折りの名店で飲茶コース料理を食べながらの新春懇親会!

 

「たびたび交流会」の7回目として、横浜中華街開運散策&新春飲茶懇親会を開催します。

 

「たびたび交流会」は、「旅」と「たびたび会う」ことの2つの意味を重ね、

「同世代の旅好き仲間が旅をテーマにたびたび(頻繁に)交流することでよい人間関係をつくる」

をコンセプトに、異業種、同世代間の人と人とをつないでいます。

 

世界の食・文化・風習・芸術を通して仲間と出会い、世界をプチ体験いただける催しを定期的に行っています。

 

「良縁は1日にして成らず!」…頻繁に交流する中でうまれる人の輪…まさにご縁!!

 

自然な流れの中で、気の合う旅仲間に出会うもよし、カップルまで誕生したら、とても素敵ですよね。

 

実際、社会的な動物である人間は、人とのつながりの良し悪しで人生の幸せが左右されるとまで言われているのです。

同世代だからこそ分かち合える共通の話題もあることでしょう。

 

是非、「たびたび交流会」をきっかけに、同世代の人達と末永く続くような良いご縁の輪を広げてください。

 

また、「たびたび交流会」では、各回毎にプレゼントの当たる企画や、関連企画を含めた

継続参加でポイントをためると数千円相当の旅行ギフト券、または商品券がもらえる

「縁(コネコネ)カード」をご用意しています。

 

そして、初めての方やおひとり参加の方にも楽しんでいただけるよう、主宰者は20年以上に亘り

「安心と安全」をモットーとした交流づくりを行っています。

 

これまでの活動実績

 

たびたび交流会開催実績

 

今後の「たびたび交流会」の予定としては、

ポルトガル料理会等各国料理企画を行っていく予定です。

(スケジュールは変更する場合があります。)

 

今回は横浜中華街での新春企画。中華街の開運スポット&穴場スポットを散策します。

中華街の新たな魅力の発見に心も躍ることでしょう。

 

そして、散策の後は、名店「菜香新館」で10品目の飲茶コース料理を食べながらの懇親会です。

気兼ねない交流を楽しみましょう。

 

■日 時:2019年1月14日(祝)午前11時~

 

■会場&集合場所:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街駅」

「中華街・山下公園口」改札口を出たところの左端に午前11時集合

10分しか待ちませんので、待ち合わせ時間に遅れないようにお願いします。

 

■新春懇親会の会場:菜香新館

住所:神奈川県横浜市中区山下町192

TEL 045-664-3155

 

元町・中華街駅 2番出口 徒歩3分 

 

お店はツヅキの名前で予約しております。新春懇親会は1315分より開始しますので、

遅れる場合は事前にご連絡ください。

 

アクセスマップ

 

■参加費用:

17()までにお申し込みの方…

早割料金 5,000円(飲食代、諸経費込) 

 

18()111()までにお申し込みの方…

5,500円(飲食代、諸経費込)

 

※お酒をオーダーされる場合は、個々で精算してください。

 

■定 員:15名程度

定員に達し次第、締め切ります。

 

■締 切:1月11日(金)まで

 

■申 込:flataoyama@gmail.com   またはお問い合わせ

■留意事項:

 

※「縁(コネコネ)カード」をお持ちの方は、忘れずにお持ちください。

 

※参加人数によっては、「お楽しみコーナー」がない場合もあります。

 

※事前申込み後、当日お支払いとなります。ただし予約の関係でキャンセルはご容赦

ください。

 

※参加料金は極力釣り銭の要らないようにお持ちいただければ幸いです。

 

111日(金)18時以降のキャンセルの場合は、100%キャンセル料が

 掛かりますので予めご了承ください。

 

※ビジネスの勧誘、PRや思想の強要等の目的での参加は固くお断りします。