学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」Vol.5~アラ40・アラ50独身男女のためのスペイン料理ランチ会~(2018/11/23)

☆学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」Vol.5

~アラ40・アラ50独身男女のためのスペイン料理ランチ会~

 

 

●旅や異文化に関心のある独身者が集うアットホームな雰囲気の交流会で同世代とつながろう!

 

●長年の交流会実績から得たノウハウと、「安心と安全」を大切にした交流づくりでおひとりで

の参加者や初めての方をフォロー!

 

●楽しく参加できるミニクイズや簡単ゲームが交流のきっかけづくりをサポート!シャイな方でも安心です。

 

●今回もやります。JTB旅行券「ナイストリップ」が当たる「お楽しみコーナー」つき!

 

●継続参加でポイントがたまる「縁(コネコネ)カード」を使って、旅行ギフト券、または全国共通デパート商品券をゲット!

 

●世界遺産の宝庫、情熱の国 スペインの文化と風習の魅力に迫る!

 

 

●絶品パエリアを含む老舗スペイン料理店の人気メニューを堪能!

 

「たびたび交流会」、5回目のテーマはスペインです。

 

「たびたび交流会」は、「旅」と「たびたび会う」ことの2つの意味を重ね、

「同世代の旅好き仲間が旅をテーマにたびたび(頻繁に)交流することでよい人間関係をつくる」

をコンセプトに、異業種、同世代間の人と人とをつないでいます。

 

世界の食・文化・風習・芸術を通して仲間と出会い、世界をプチ体験いただける催しを定期的に行っています。

2018年開催済みのたびたび交流会: 4月:クロアチアランチ会 6月:カンボジアランチ会 8月:クラフトビールランチ会)

 

「良縁は1日にして成らず!」…頻繁に交流する中でうまれる人の輪…まさにご縁!!

自然な流れの中で、気の合う旅仲間に出会うもよし、カップルまで誕生したら、とても素敵ですよね。

 

実際、社会的な動物である人間は、人とのつながりの良し悪しで人生の幸せが左右される

とまで言われているのです。

 

同世代だからこそ分かち合える共通の話題もあることでしょう。

 

是非、「たびたび交流会」をきっかけに、同世代の人達と末永く続くような良いご縁の輪

を広げてください。

 

また、初参加時にもらえる「縁(コネコネ)カード」を使い関連企画を含めた継続参加でポイントをためると数千円相当の旅行ギフト券、または商品券がもらえます。

 

そして、初めての方やおひとり参加の方にも楽しんでいただけるよう、主宰者は20年以上に亘り「安心と安全」をモットーとした交流づくりを行っています。

 

※ これまでの活動実績

 

今後の「たびたび交流会」の予定としては、

 

12月:年末「望」年・親睦会 20191月:ロシア料理会 3月:トルコ料理会 5月:飲茶会

(スケジュールは変更される場合がございます。)

 

今回のテーマはスペイン料理…

渋谷のスペイン坂で40年以上の歴史を誇るスペイン料理の老舗である「びいどろ 渋谷店」で行います。

白壁に囲まれた店内でのお食事は、優雅なスペイン気分を味わえます。

 

情熱の国スペイン…美味しい食事、歴史的建造物、フラメンコ、闘牛 等々が多くの人々を魅了し続けています。

 

今回のランチは、タパス、アヒージョ、イベリコ豚、パエリア等スペイン料理の人気メニューが出てきます。

また、デザート、ソフトドリンク付です。

 

スペイン料理を味わいながら気兼ねない交流を楽しみましょう!

 

■日 時:2018年11月23日(金・祝)午後12時~15時頃

 

■会場&集合場所:びいどろ 渋谷店

住所:東京都渋谷区宇田川町16-13 スペイン坂内田ビル2F

TEL 050-3477-5784

各線 渋谷駅 徒歩3

 

お店はツヅキの名前で予約しております。定刻に始めますので、遅れる場合は事前に

ご連絡ください。

 

アクセスマップ

 

■参加費用:

1115()までにお申し込みの方…

早割料金 4,000円(飲食代、諸経費込)

 

1116()1120()までにお申し込みの方…

4,500円(飲食代、諸経費込)

 

※お酒をオーダーされる場合は、個々で精算してください。

 

■定 員:15名程度

定員に達し次第、締め切ります。

 

締 切:11月20日()まで

 

申 込:flataoyama@gmail.com  またはお問い合わせ

 

■留意事項:

 

※前回の「たびたび交流会」に参加された方は、「縁(コネコネ)カード」を

必ずご持参ください。ポイントを付けさせていただきます。

 

※今回は、旅の(国内、海外どちらも可)お気に入り写真を1枚(データ可)お持ちください。

 

※事前申込み後、当日お支払いとなります。ただし予約の関係でキャンセルはご容赦ください。

 

※参加料金は極力釣り銭の要らないようにお持ちいただければ幸いです。

 

※開催前日(1121日(水)18時以降)のキャンセルの場合は、100%キャンセル料が

掛かりますので予めご了承ください。

 

※ビジネスの勧誘、PRや思想の強要等の目的での参加は固くお断りします。