学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」Vol.3 ~アラ40・アラ50独身男女のための代官山クラフトビールランチ会~(2018/08/25) 

☆学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」Vol.3

~アラ40・アラ50独身男女のための代官山クラフトビールランチ会~

 

 ※残席2名となりました。女性の方歓迎です。

 

 

●旅や異文化に関心のある独身者が集うアットホームな雰囲気の交流会で同世代とつながろう!

 

●長年の交流会実績から得たノウハウと、「安心と安全」を大切にした交流づくりでおひとりでの参加者や初めての方を

フォロー!

 

 

●「お楽しみ抽選会」でとっておきの賞品が当たる!

 

●継続参加でポイントがたまる「縁(コネコネ)カード」を使って、

旅行ギフト券、または全国共通デパート商品券をゲット!

 

●人気店オリジナルのクラフトビール6種類を飲み比べ!

 

●デザートを含む5種類のランチメニューを堪能!

 

「たびたび交流会」の3回目として、代官山クラフトビールランチ会を開催します。

 

「たびたび交流会」には、2つの意味があります。

 

ひとつめは、アラ40&アラ50独身世代の旅好きが集まって、世界を旅するように交流して

いただくというもの。

食事を通して世界を体験していただいたり、世界各国の文化・風習・芸術に触れることの

できる催しを行っていく予定です。

 

もうひとつには、「たびたび」会うという意味があります。

 

社会的な動物である人間にとっては、人とのつながりの良し悪しが人生の幸せを左右する

と言われています。

 

同世代だからこそ分かち合える共通の話題もあることでしょう。

 

是非、「たびたび交流会」をきっかけに、同世代の人達と末永く続くような良いご縁の輪

を広げてください。

 

また、「たびたび交流会」では、各回毎にプレゼントの当たる企画や、関連企画を含めた

継続参加でポイントをためると数千円相当の旅行ギフト券、または商品券がもらえる

「縁(コネコネ)カード」をご用意しています。

 

そして、初めての方やおひとり参加の方にも楽しんでいただけるよう、主宰者は20年以上に亘り

「安心と安全」をモットーとした交流づくりを行っています。

 

今後の「たびたび交流会」の予定は以下の通りです。

 

スペイン料理・フラメンコ鑑賞(10月)、ロシア料理(12月)、トルコ料理(20192月)の企画

を隔月毎に行っていく予定です。(スケジュールは変更する場合があります。)

 

2018624日(日)開催 カンボジア料理ランチ会開催レポート

 

2018421日(土)開催 クロアチア料理ランチ会開催レポート

 

今回のテーマは夏の暑気払い企画として、クラフトビール…

代官山にある人気店「スプリングバレーブルワリー東京」でのクラフトビールの会。

 

目の前で、実際にクラフトビールを作っている行程を見ながら、このお店でしか飲むことの

できないクラフトビール6種類を飲み比べするというとても魅力的な企画です。

 

ホップの香りが濃密なフラッグシップビール…

ピルスナータイプのビール…

コーヒーのような香りの黒ビール…

フルーティーで華やかな香りがまるで白ワインのようなビール…

ゆずや山椒などユニークな和素材を使ったビール…

ラズベリー果汁を醸造したフルーティーな香りが特徴のフルーツビール…

 

どれも個性的なできたてのクラフトビールを堪能できます。

 

また、ビールとの相性を優先して考えられた本格料理は、どれもビールと相性がぴったり。

 盛り付けにもこだわっていてお洒落なメニューばかりです。

 

クラフトビールを飲みながら、週末のランチライムをご一緒に楽しみましょう!

 

■日 時:2018年8月25日(土)午後12時~14時頃

 

■場 所&会場:スプリングバレーブルワリー東京

お店に直接お越しください。

 

東京都渋谷区代官山町13 ログロード代官山内

TEL 03-6416-4960

東急東横線「代官山駅」より 徒歩4

JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩8

 

 案内図

 

お店はツヅキの名前で予約しております。定刻に始めますので、遅れる場合は事前に

ご連絡ください。

 

■参加費用:

818()までにお申し込みの方…

早割料金 4,000円(飲食代、諸経費込)

 

819()823()までにお申し込みの方…

4,500円(飲食代、諸経費込)

5品の料理(デザートを含む)にクラフトビール6種類がつきます。

コース以外に追加で飲み物をオーダーされる場合は、個々で精算してください。

 

■定 員:10名程度

定員に達し次第、締め切ります。

 

■締 切:8月22日()まで

 

■申 込:flataoyama@gmail.com または  お問い合わせ    

※独身者の方に参加者を限定します。

お申込後こちらから折り返しご連絡いたします。  

 

■留意事項:

 

※前回の「たびたび交流会」に参加された方は、「縁(コネコネ)カード」を

必ずご持参ください。ポイントを付けさせていただきます。

 

※事前申込み後、当日お支払いとなります。ただし予約の関係でキャンセルはご容赦

ください。

 

※参加料金は極力釣り銭の要らないようにお持ちいただければ幸いです。

 

※開催前々日(82318時以降)のキャンセルの場合は、100%キャンセル料が

掛かりますので予めご了承ください。

 

※ビジネスの勧誘、PRや思想の強要等の目的での参加は固くお断りします。