良縁スイーツ会~アラ40・アラ50独身男女のためのウィーンカフェのスイーツ ザッハトルテ&「こける男&逃げられる女」のパターン分析~(2018/5/19)

 

 

 

 

 

 

 

☆良縁スイーツ会~アラ40・アラ50独身男女のためのウィーンカフェのスイーツ ザッハトルテ&「こける男&逃げられる女」のパターン分析~

 

「男と女の良縁プロジェクト」の新しいシリーズ企画として、「良縁スイーツ会」をスタートします。(隔月開催予定)

 

「良縁スイーツ会」は、恋愛や結婚、出会いについて悩む独身男女のための談話会です。

同世代で気楽に集まり、とっておきのスイーツを味わいながら、良縁カウンセラーつづきひろこを交えて、恋愛や結婚などの男女のコミュニケーションについて意見を交わしていただくための場です。

 

同じような問題に悩む仲間と出会うことで、1人ではくじけてしまいがちなアラ40、アラ50世代特有の恋愛、婚活にはずみがつきます。

 

新年度のスタート…新しい出会いのシーズンがやってきました。

 

恋は人間の心に「春」をもたらします。

 

恋は人生に希望と喜びをもたらしてくれます。

 

しかし、問題はひとつの恋愛が長続きするのか、良縁につながるのかどうかです。

本当に末永い良縁につなげていくのは至難の技かもしれません。

 

恋愛がうまくいく人といかない人のパターンにはある特徴的な傾向がみられます。

 

今回はつづきひろこが、実例を元にこれを「こける男&逃げられる女」というテーマで独自に分析しました。

 

恋人はできるが、なかなか長続きしない…

 

恋愛自体になかなかご縁がない…

 

このような方は、これまでと同じ轍を踏まないように「こける男&逃げられる女」の傾向をご一緒に探って今後の出会いに活かしていただき、末永い恋を引き寄せてみませんか!

そして、今回のお楽しみのスイーツは、ウィーンのスイーツ「ザッハトルテ」を味わいます。

 

今回開催の青山通りにあるお店「カフェ ラントマン」は、本場オーストリア・ウィーンに本店をもつ老舗カフェ。

 

ウィーン国外1号店となった青山店の店内は、本店の古き良きヨーロッパの雰囲気を再現したとてもクラシカルで優雅な雰囲気のインテリアです。

 

また、眺望のいいロケーションで、青山界隈の街並みを広く見渡せるのも魅力。

カフェ発祥の地と言われるウィーンのカフェを日本に居ながらにして体験できます。

 

■日 時:2018年5月19日(土)14時~16時頃

 

■会場&集合場所:カフェ ラントマン 青山店

住所:東京都港区北青山3-11-7 AOビル4F

TEL: 03-3498-2061

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅B2出口 徒歩1分

 

お店はツヅキの名前で予約しております。定刻に始めますので、遅れる場合は事前にご連絡ください。

 

アクセスマップ

 

■参加費用:5月12日(土)までにお申し込みの方…

早割料金 3,000円(飲食代、諸経費込)

 

5月13日(日)~5月17日(木)までにお申し込みの方…

3,500円(飲食代、諸経費込)

 

■定 員:8名

 

■締 切:5月17日(木)定員に達し次第、締め切ります。

 

■申 込: info.ryoencafe@gmail.com または、お問い合わせ     

 

独身の男女限定。お申込後こちらから折り返しご連絡いたします。

 

■留意事項:

※事前申込み後、当日お支払いとなります。ただし予約の関係でキャンセルはご容赦ください。

※参加料金は極力釣り銭の要らないようにお持ちいただければ幸いです。

※開催前日以降のキャンセルの場合は、100%キャンセル料が掛かりますので予めご了承ください。

 

※ビジネスの勧誘、PRや思想の強要等の目的での参加は固くお断りします。

#婚活 #独身者 #女子  #スイーツ #交流会  #ウィーン #青山

#カフェ #アラフォー #アラフィフ