すまいる♡カレッジ必聴のマイケルさんのセミナー!

 

これまでは、松本さんと私とのプロジェクト「企画勉強会」が先行して企画を行っていましたが、マイケルさんと私のプロジェクト「Music Train Society」(MS)、「すまいる♡カレッジ」も5月よりいよいよ本格稼働という形になってきました。

 

「すまいる♡カレッジ」としては、3月にHiroko Tsuzuki(ビリーの妻)が講師を担当し、プレセミナーとして「良縁を引き寄せるための発想転換術・自分の殻を破り、自己演出しよう!」というテーマのセミナー交流会を行いました。

 

その時のテーマは「良縁を引き寄せるための発想転換術・自分の殻を破り、自己演出しよう!」でした。

 

今回、531日(土)に行う「幸せを引き寄せる"ハッピー ライフ 時間管理セミナー」が正式なスタート企画となります。

 

今回は、マイケルさんが講師を担当します。彼には以前、サロンセミナーで、「セレンディピティ」(偶然の必然性)をテーマにセミナー講師をやってもらったことがありますが、見事な掴みとプレゼンテーション力で参加者に大変好評でした。数多く行ったサロンセミナーの中でも一番良かったと個人的に思っています。

 

そういった意味で、コミュニケーション力、プレゼン力を磨きたい人にとってもマイケルさんのセミナーは必聴ですので宜しければ是非、お越しくださいね♪

 


セミナー&交流会「幸せを引き寄せるハッピーライフ時間管理セミナー」(5/31